2016年9月10日土曜日

TKSに挑戦!今流行りの卵かけそうめんです。

今流行りのTKSですが、僕はそうめん1束、糖質0麺一袋を使いしました。ヘルシーな卵かけそうめんです。

2016年7月10日日曜日

糖質0麺を使った絶品焼きそば!

たまにはヘルシーメニューも!糖質0麺、サラダチキン、インゲン、もやし、えのきを青森県産にんにくとりんごの焼肉だれで焼きそば風に。もちろん隠し味もいくつか。これ美味いです。




2015年9月23日水曜日

煮込みは麺つゆにおまかせ!

麺つゆって凄い!なんでも美味しくできちゃいます。隠し味も忘れずに!

茄子があったらこれ!お婆さんから我が家に伝わる茄子料理。

この茄子料理は超おすすめです。
たっぷりの油に唐辛子の辛味を移して、そこに茄子を投入。最後に醤油でしっかり味付けして完成です。


2013年5月26日日曜日

マルちゃん正麺レシピ

へなちょこ料理風にマルちゃん正麺を作るとこうなります。今日はマルちゃん正麺醤油味です!麺を半分にして、絹ごし豆腐でかさ上げして、ほうれん草たっぷりのラーメンにしました。